【DORA】ミニ・シェラカップ(BE-PAL付録)

今月号の BE-PAL 発売は5月7日

付録にドラが付いてるのを知ったのは10日後くらいだったかな

近くのツタヤに行くものの

無い

アマゾンはじめネットでも

定価では無い

まあ、要らないよね~

なんて思ってたけれど

予定のない土日にはちょっぴり遠い大型スーパーに

何気なく立ち寄った本屋

見本と共に

3冊の本誌が平積み

見本のシェラカップはずっしり重くしっかりしたツクリ

その場でメルカリ・チェックすると定価以上の価格で取引されている

 

いつかする(かもしれない)ソロ・キャンプに備えて持っておくのも悪くない

いやいや、真っ当な選択ではないか

f:id:derbinglejp:20210530165948j:plain

雑誌に強く縛られていたために箱は凹んでいる

f:id:derbinglejp:20210530170023j:plain

売る訳でもないので

良しとしよう

f:id:derbinglejp:20210530170027j:plain

目盛りがあるから普段の料理でも使える?

おつまみ盛り付けもありかな

 

f:id:derbinglejp:20210530170005j:plain

今になってドラえもんが増殖している