【Tシャツ】いわゆる ”ブルーノート” って感じのジャケットはCDでもレコードでもなくUTが初めて(8月28日購入)

8月中は我が市でPayPay20%バック

月末が迫ってくるのにまだ上限に足していない

PayPayが使えるユニクロでセールになっているTシャツを発見

ブルーノートのUTは知っていたけれど

ブルーノートは聞いてこなかった

さすがに聞いておこうかと思って買ったのはシングルコンピレーション

f:id:derbinglejp:20221001153926j:image

よって、あの印象深いアルバムジャケットは1枚も我が家にはない

思い入れもないので

地色でチョイス・購入

f:id:derbinglejp:20220924145940j:image
f:id:derbinglejp:20220924145947j:image
f:id:derbinglejp:20220924145930j:image
f:id:derbinglejp:20220924145937j:image
f:id:derbinglejp:20220924145943j:image
f:id:derbinglejp:20220924145933j:image


しかし、セールになっているとは言え1枚500円は安いな~

しかも、20%の100円が返ってくるし