【DORA】ドラえもんをペットボトルに入れてみた

映画ドラえもんを劇場に見に行くと貰える特典

箱に入って押し入れから出てきたので

ペットボトルに入れてみることに

それに、パロディー・ラベルを作って巻いたら

それなりに楽しいかも

でも、フィルム系のモノに印刷する技術は無い

紙だと雰囲気が出ないか・・・

なんて、思案すること数日

これまた押し入れから、とっておいたハイチュウの袋が出現

切り刻むのも何だと思ったけれども

置いていてもしょうがない

で、こんな形にしてみました

f:id:derbinglejp:20210120214344j:plain

フィルムの質感がペットボトルにフィットしている

 

 f:id:derbinglejp:20210120214338j:plain

われながら良い感じで仕上がったと思うけど

いずれ、我が家の四次元押入れに戻されていくはず

 

 

こちらが切り刻まれる前のハイチュウの袋

記念撮影f:id:derbinglejp:20210120214351j:plain