【特典CD-R】ビルヒニア・ロペス「プエルト・リコのボレーロ姫」

f:id:derbinglejp:20210418124656j:plainこちらは、特典CD−R

1954年から57年のSPをダイレクトに収録したもの

 

f:id:derbinglejp:20210418124702j:plain ① 冒頭からレキントギターが鳴りまくるただならぬ哀愁感漂う仕上がり

レーベルが本編のトレー下に採用されている

f:id:derbinglejp:20210411165401j:plain

② こちらの冒頭には、男性の語りから始まるも、結局物哀しい仕上がり 

デュエットというよりバックで受けるように歌う男声ボーカルにミュートトランペット

日本でいうと冬の日本海

 

③ ④ 男声とレキントギターが夫随する同じタイプの曲

 

 

⑤〜⑧は、レーベルがシーコに

⑤邦題からは分からないけどサビで

♩ シエンプレ・フェリ と歌われれいる

ジャケット(といえるのか?)のSPレーベルがコレ

ああ、英語でいつも幸せと書いてあるね

 

⑦ 前半の4曲とは打って変わって楽しい仕上がり

レキントギターも楽しい音色になるんだ

 

⑧ 切ない恋心の歌のようだけど日本海レベルではない

どちらかというと、春が近い感じ

 

⑩ 冒頭からのきらびやかなギターに導かれビルヒニアも歌い上げている

でもタイトルは「悲しき幻滅」

 

 

ディスクは、今回も白いまま

f:id:derbinglejp:20210418124706j:plain

 2014年7月15日 OFFICE SAMBINHAから