【DORA】ポーター×ドラ、これで気持ちは収まるはず

f:id:derbinglejp:20201230082353j:plain

 

神戸に行ってる時に、ドラえもんで調べたらヒット

その時は、完全に売り切れ

再入荷のメールを依頼

本当はこちらのタイプをお願いしたんだけれど

メール到着から2時間ほど経ってサイトに接続すると

もう完売!

改めて違うタイプもを見てみると

Two-wayとなる購入分の方が使い勝手が良い?

スッキリとした可愛さがあるかも

と、レジに進むも

初めての購入だったので住所登録等が必要

こんなことをしている間に在庫は「残りわずか」に

何とか無事に注文することができたけど

当日夜に確認するともう「在庫なし」

 

12月29日到着

f:id:derbinglejp:20201230082337j:plain

f:id:derbinglejp:20201230082344j:plain

モノは・・・

イメージしていたよりかは少し小ぶりだけれども

今の世の中、四次元スマホと2、3枚のカードが入ればそれで十分

ナスカンが白くてチープな感じもするがそこはポーダー

金属にあえて白を塗っている

 

f:id:derbinglejp:20201230082838j:plain

いいね!同じポーズ

 

お値段 28,000円  プラス税

値段もそうだけど、この出来栄えなら

沸騰したドラ熱も収束するはず