ソレイユ3rd 本日発売

今日7/17が発売日だと思って

注文していたタワーレコードのメールを昨日確認すると
7/16の朝からセブンイレブンで引き取れるとのこと
早速、ジム帰りにお引き取り
 
普段はHMVがメインなんだけど
デフジャケに惹かれて今回はタワーで
イメージ 1
あれ?デフジャケにしてはえらく大きい
イメージ 2
デフジャケの他にポスターも入っていました
良心的!
 
イメージ 3
最近はCD届いてもほったらかしってパターンが多いんだけど
写真撮影後、即開封
 
おお!1曲目からキース・ムーン🥁ドラム
ヘヴィローテーション確定
本日、車に入れたので明日からの通勤ソングはコレ
5月から1st2ndをひたすら聴いてたので
流石にちょっとって感じ
楽しみができました
 
 
他の方のインスタとか見てると
フラゲってコトバが
何だろうと思ってたけど
フライングしてゲットってことなのかな
 
発売日より前に売ってるのは当たり前なのかな
待ちに待って買うようなCD
何年?何十年ぶりかも