(8月8日購入)思ってたより早く届いたレコードプレーヤー、もう二月になろうとしている

8月下旬に到着すると言われていたレコードプレイヤー

思ったよりも早く到着

引き取りに行くもラックはまだ購入していない

少しの間、放っていたけれども

床置きでもさすがに1度は聞いてみようかと開封したのが1週間後

f:id:derbinglejp:20220924071744j:image
f:id:derbinglejp:20220924071725j:image
f:id:derbinglejp:20220924071738j:image
f:id:derbinglejp:20220924071731j:image
f:id:derbinglejp:20220924071722j:image
f:id:derbinglejp:20220924071752j:image
f:id:derbinglejp:20220924071741j:image
f:id:derbinglejp:20220924071748j:image
f:id:derbinglejp:20220924071735j:image
f:id:derbinglejp:20220924071728j:image

あー、カートリッジ付いてないんだった

SP用のカートリッジを買うつもりだったから

あんまり気にしてなかったな

と言うことで、いろいろ調べる楽しみはできたものの

使えるタイミングはいつなんだろうか

なんて思ってたけど、忙しくて調べてもいないな