【CD -R】ネティ 特典(DISCOLOGIA-002S)

f:id:derbinglejp:20200517063054j:plain

こちらは、発売元のオフィス・サンビーニャで本体を購入するといただける特典

コレ欲しさにサンビーニャで購入

写真はまたもやコレ

まあ、特典だから本体と同じじゃなきゃダメか

f:id:derbinglejp:20200517063101j:plain

15曲入り、45分強の大盤振舞いだけど

そこは特典

解説は、写真のように1,2行程度だしレーベルも印刷無し

f:id:derbinglejp:20200517064027j:plain

内容は、見出しにある「伝統保存プロジェクト」と本体解説から

ネティの夫君が自身のカルヤレーベルに吹き込んだ19枚の10インチレコードからの録音と思われます

CD-Rですが、正直、プレスCDとの音の違いは分からない

音楽の方は、のっけから空耳アワーの様相。やはり、聞き慣れない言語です

その中で印象的なのは

ビブラート付けて歌ったりと聴きやすい⑤

⑧は昭和歌謡のような野太いギターで始まる⑧

スィングするポピュラーな曲調の⑩

フルートで幕開け、バイオリンのオブリガートに浮遊するリズムの⑬

 

⑥〜⑨、⑫〜⑭は、ネティ以外の歌手もの

 

到着は本体と同じ2014年7月15日