【CD】ロング・バケイション(バージョン違い)

やるからには徹底すべきナイアガラ―

とはいえ、手持ちの中からだけだけど

関連するCDを

f:id:derbinglejp:20210429173553j:plain

シングル・カットされた3曲が、そのシングル・バージョンで収録されている

 

① キミ天は、ここでも(二枚目の)1曲目

ティーティーン音の無いシングル・バージョン

歌詞を見ると、「雑誌」には「ほん」のふりがななし

 

② イントロの音量が上がってるらしいけど・・・

  

④ 3曲目はトライアングルからのカットなので

そのB面にあたるシベリア鉄道は4曲目とテレコに収録

この曲もイントロとエンディングがエディットされているらしいけど・・・

 

 

1年前のハッピー・エンディングのボーナス・ディスクには

キミ天とカレンのバージョン違いが収録

bingcrosmy.hatenablog.com

 

① キミ天は1分29秒のエディット・バージョン

 

② カレンの方は、全体では2分45秒あるが2分を越えてからはインストルメンタル

 

まあ、ボーナス・ディスクだもんね