(2月25日購入)おお、こんなモノがあったのか ~ セリアの100円貨物 ~

2月23日、出かける予定もない祝日

久しぶりに行く本屋

何とはなしに眺めている雑誌に

国鉄時代の貨物のコンテナを模したケースが付録に

シングルレコードを入れるのに使えるのではと

パラパラめくっていると

ブリキ・モノが紹介されている

公認グッズは細部までよくできているようだ

ネットで調べるも同様の意見

こうなると俄然欲しくなるのが心情

が、100円ショップにはいかないので

セリアがどこにあるか思い浮かばない

どうやら、三宮センター街店というのが

非常に大きく期待が持てそう

そして、二日後にはタイミング良く行かなければならない予定がある

 

f:id:derbinglejp:20230226090540j:image

ONE?知らないなぁ

やっぱり馴染みのモノがイイ

国鉄よりJNRに覚えがあるが

無いからにはコレ

JRはマスト

琉球海運は全く知らないけど

惹かれるからにはゲット